海外セレブの美容について

ムダ毛処理をする女性

外国のセレブの皆様達は、肌は光沢やハリがあり、みんな体も健全で素敵です。

如何なる美容法を実践しているのか気になりますよね。

それは、日々の食生活が結びついていると考えます。

現在流行りの美容にはぴったりのスーパーフード、キヌアを真っ先に採りいれているのも外国セレブの方達です。

それから、日本のモデルさん達も食べるようになり、広がってきましたが、そもそもキヌアとは何なのかというと、だいたいアンデス山脈などに生育する穀物類の一種なんです。

キヌアは他の植物は育たないような環境の中でもただひとつ育ち、美容に非常に良いとされる豊富な栄養素が内蔵されているのです。

キヌアは鉄分や葉酸、タンパク質やマグネシウムやビタミンBなどが多く内蔵されていて、葉酸については同じ分量の野菜を食べるより成果が高いです。

その割にカロリーが低いのでダイエットには適しています。

そして、ビタミンEも豊富なため、抗酸化作用があり、肌のアンチエイジングにも影響があります。

コラーゲン生成に必須なタンパク質も内蔵されているので、お肌の若返り美容に影響抜群です。

あと、キヌアには女ホルモンの美肌になるホルモン、エストロゲンも内蔵されています。

エストロゲンは肌の水分を保持してくれハリや弾力を与えてくれる女子にはハッピーなホルモンなのです。

良い事ばかりのキヌアを食べていればダイエットになり痩せて美肌になる圧倒的強さの美容成果を期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です